「完璧じゃない私もなかなかいい感じ」

Hawaiiでの3日目に

「ペレの椅子」という場所に行きました

片道30分、往復で60分近く砂利道を歩くので気合いを入れて・・・

最後は急な傾斜も登るので体力も必要

 

Hawaii神話の火の女神ペレが、椅子のように見える岩に座って休憩したことから「ペレの椅子」という名前がついたそうです

 

ここは浄化と過去のしがらみを消し、新たに何かを始めるようとしている方にお勧めスポット

(ペレは嫉妬深いので恋愛のお願いはNG)

岩好きの私にはたまらない場所でした

 

 

その帰り道に不思議な事が起こりました

髪の毛を2か所とめていたのですが、同時にゴムがパチンと切れました

ん???何だろう、この感覚・・・

その時に自分の中で何かが吹っ切れたような気がしたんです

 

 

帰国後に何だろう・・・を考えていました

その答えが「完璧じゃなくていい」でした

 

私は完璧な人間じゃないのに完璧を目指していたので、ずっと違和感があったんだと思いました

その違和感を吹っ切り

「完璧じゃない私もなかなかいい」と逆に思えるようにもなりました

どんな私もALL Ok!

完璧にこなせた自分も好き

完璧にこなせなかった自分も好き

今まで否定していた部分を肯定していく・・・

自己肯定感をアップさせ、「なりたい自分を奏でよう」と思います

 

『HARMONY』
~なりたい自分を奏でよう~
友だち追加
森章子

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP