イベントのお知らせ 『クリスタルボウル×ヨガ』

水晶でできた癒しの楽器クリスタルボウル

私があれこれ説明するより、こちらの動画を見てください

こちらをクリック

↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=l3Mg8c7xT6Q

動画だけでもクリスタルボウルの音の癒しを感じられますね

なんと・・・

このクリスタルボウルの生演奏ヨガのコラボレーションイベントを開催することになりました

生演奏は贅沢で貴重な時間だと思います

 

 

 

またこの日はイベント特別価格

「ポールコンディショニング」のレッスンも500円で受講できます

いつも参加されている方もお得に、また初めての方も気軽に体験できるチャンスです

詳細は下記にて・・・

↓↓↓

9月23日(月)㊗

特別養護老人ホーム雪月花3Fレストサロン

(北九州市八幡西区森下町27番地38号)

*問い合わせなどは、施設の方にしないようお願いします

 

1部

「ポールコンディショニン」

10:10~11:00(50分)

担当:森 章子

参加費:500円

 

2部

イベント 「クリスタルボウル×ヨガ」

11:30~13:00(90分)

担当:Aya/森 章子

参加費:3000円

 

講師紹介

Aya

日本クリスタルボウル協会認定奏者

(クリスタルボウル・サウンドヒーラー(R))

クリスタルボウルの癒しの響きに引き込まれ、日本に初めてクリスタルボウルを伝えた永田兼一氏の下、奏法やチャクラについて学ぶ

クリスタルボウルを奏でる楽しさを大切に、心の豊かさ、平安を祈り演奏している

 

森 章子(Mori Akiko)

Yoga・フィットネスインストラクター

 License

健康運動指導士

全米ヨガアライアンス200H

世界遺産検定2級   など

 

 北九州市のスポーツクラブのレッスンを中心にテラヨガなど開催

 HARMONY

H…Human」人として

A…Alive」より良く生きていくために

R…Reset」カラダとココロを本来の自分にリセット

M…Moment」今この瞬間を感じ

O…Oneness」人と人の調和

N…Nature」人と自然との一体感

Y…Yoga」ヨガを通じて・・・

 これらのバランスが整ったとき

HARMONY』を奏でる・・・

~ なりたい自分を奏でよう~

 

 

持ち物:
・ヨガマット(レンタルもありますが、持参していただけると、助かります)
・飲み物
申し込みについて:

 

1.参加したいレッスン
①1部のみ
②2部のみ
③1部+2部
をお選びください

 

2.お名前
3.携帯番号
をお知らせください

 

予約・問い合わせ
友だち追加

 

 

キャンセルポリシーについて

  ・講座当日のキャンセル 100%

  ・講座前日のキャンセル 50%

 みなさまのご参加をお待ちしていますピンクハート

『Harmony』

~ なりたい自分を奏でよう~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP