2020年6月7日(日)オンラインイベントレッスンのお知らせ

~オンラインイベントレッスンのお知らせ~

 

日時:2020年6月7日㈰  10:30~12:00

(Zoomでのオンラインイベントレッスンとなります)

 

参加費:1.000円(マンスリー会員の方は月謝内で受講できます)

 

申込方法:ライン・メールにて連絡をお待ちしてます

 

講師:原口まり子先生

 

原口先生より・・・

【プロフィール】

原口まり子

・顔の魅力アップコーチ
・高津文美子式フェイシャルヨガアドバンスインストラクター
・ELTカウンセリングセラピスト
・ナチュラルメイクアップアーティスト

2019年・2020年 ベストオブミス長崎大会 公式講師

自分に自信がなくおしゃれにもメイクにも興味がなく何をするにもすぐに諦めていた頃、顔ヨガに出会いました。
顔ヨガを始めるとすぐに、長年の悩みだった顔のたるみが改善され、肌にハリと艶が戻り、周りが驚くほどに顔が若返りました。

顔が変わり心が変わった私は自分に自信を持てるようになり、今ではその方法をお伝えし女性が本来持っている魅力を引き出しその人らしく輝けるようレッスンを行なっています。

ベストオブミス長崎大会ファイナリストをはじめ、10代から70代とすべての美しくなりたい女性のお悩みに寄り添うことで、筋肉は何歳からでも鍛えられる、女性は何歳からでも美しくなれることを実感。

顔ヨガレッスンの他にも、自宅サロンではスキンケアレッスン、セルフマッサージ、メイクレッスン、小顔体操などお一人おひとりに合わせたレッスンを行っています。

 

 

イベントレッスン内容:顔ヨガ

顔ヨガでキレイに!
〜あなたの顔のお悩み解決しませんか?

ちょっと気になる…
こんな顔のお悩みはないですか?
・笑顔で顔が引きつる
・年々顔が大きくなってきた
・まぶたが下がり重たい
・二重アゴや頬のたるみ
・おでこ、目元、口元のシワ

おうち時間が長くなり顔がたるんだ方にもおすすめ!

知ってる人がキレイになる!顔ヨガでキレイの秘密をお伝えします

 

 

*顔全体が写る鏡

*筆記用具

をご用意ください

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP