2021年3月3日㈬ 小林大介先生のBeauty Monthly Lesson03のお知らせ

日時:3月3日㈬ 20:00~20:45

(Zoomでのオンラインイベントレッスンとなります)

 

参加費:1.000円(マンスリー会員の方は月謝内で受講できます)

申込方法:ライン・メールにて連絡をお待ちしてます

講師:小林大介先生

ビューティーマンスリーレッスン
Beauty Monthly Lesson 03

Beauty Monthly Lesson03
~年間で最も肌荒れする魔の3月~

⚫肌にトリプルダメージを与える魔物
⚫肌荒れを回避する洗顔方法
⚫ 桜色の肌で春を迎えるためのケア
⚫春のファンデーション選びは慎重に

季節の変わり目の3月は、お肌の変化もしやすい時期です。

肌の大敵といわれる3月。
この月のケアが春夏のお肌に大きく影響を及ぼしてきます。

また雑誌やCMなどで見かける新作ファンデーションが気になる3月。

その選び方と正しいベースメイクの使い方についてお伝えしていきますので、ぜひ参考にしていただければと思います。

先手必勝でこの春、美しく輝くために「まもる」ケアを見直してみましょう。

3月も皆様に会えるのを楽しみにしております。

 

予約はこちらから

↓↓↓

https://yoga.harmony-fukuoka.com/form/

 

★毎月1回、継続的に開催いたします

続けていくことで自分の意識が変わり、そして変化していく・・・

皆さまのご参加をお待ちしています

 

大先生のInstagramもぜひ、チェックしてみてくださいね

役立つ情報満載です

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP