2021年5月7日㈮ 小林大介先生のBeauty Monthly Lesson05のお知らせ

日時:5月7日㈮ 20:00~20:45

(Zoomでのオンラインイベントレッスンとなります)

参加費:1.000円(マンスリー会員の方は月謝内で受講できます)

申込方法:ライン・メールにて連絡をお待ちしてます

講師:小林大介先生

ビューティーマンスリーレッスン
Beauty Monthly Lesson 05

近年は特に「透明感のある肌」を目指して、また、年間を通して”美白ケア”をする人が増えてきました。
CMでも”美白化粧品”がよく目につきやすくなりましたね。

紫外線の強い5月は”美白ケア”が最も大切な時期になってきます。

日本人女性にとってシミは最大の肌悩みといっても過言ではありません。

なぜできるの?
どうして薄くならないの?
いったんできてしまったらなかなか薄くならないシミ。
多くの女性がシミをなんとかしたいと願っているのではないでしょうか。

今回のレッスンではシミのメカニズムを学び、今あるシミを薄く、そして新たなシミを作らせない知識をお伝えしていこうと思います。

今月も皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

予約はこちらから⇒https://yoga.harmony-fukuoka.com/form/

 

★毎月1回、継続的に開催いたします

続けていくことで自分の意識が変わり、そして変化していく・・・

皆さまのご参加をお待ちしています

 

大先生のInstagramもぜひ、チェックしてみてくださいね

役立つ情報満載です

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP