History~試練はチャンス、新しい世界への旅立ち~

衝撃的な事がおこりました

 

2014年5月

Lets6店舗のうち、

4店舗(穴生・黒崎・折尾・八幡南)がBeatへ

2店舗(三ヶ森・曽根)がクローズ

つまり

Lets閉館……

事実を受け入れられませんでした

会員として

インストラクターとして

スタジオチーフとして

また様々な想い出が詰まった場所

全て失いました

 

Letsの会員さまは

他クラブへ移籍する方もいれば

大半はBeatへ移籍でした

なので

私も閉館後にBeatでレッスンできるかも!

なんて安易に思っていましたが

他のインストラクターは採用され

私は見事にはじかれました

自分自身も

そしてレッスンに参加してくださった方との

お別れは辛いと同時に

悔しさが強かった事を鮮明に覚えています

 

ただ私には試練がチャンスとなり

 

さわらびF&C

ホリデー八幡西

採用が決まりまり契約しました

でも週に2日ほどのレッスンなので

今までと真逆で

時間がたくさんありすぎて(笑)

ラテンダンス習ったり

ピアノや

ミュージカル観に行ったり

それはそれで逆境を楽しみました

その後

北九州スポーツ連絡会にも採用していただき

介護予防教室の担当と

新たなジャンルにもチャレンジ

路頭に迷っていた私に

仕事を与えてくださり

さらに本数も増やしてくださった3施設には

心から感謝と同時に

良いレッスンを提供する事で

恩返しをする決意をしました

半年後、疎遠になっていた

Beat八幡南

Beat折尾

からも連絡があり再契約

翌年には

アイスポ折尾

新規オープンの時に声をかけていただきました

と、気がつけば

5日間で17レッスンを担当

ピンチはチャンスになりました

つづく……

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP