オンラインヨガ

緊急事態宣言により福岡県も対象

スポーツクラブ、自己開催のレッスンは全て中止

 

ヨガが出来る

みんなが集まる

 

この状況では難しい……

 

オンライン苦手だった

直接のレッスンにもこだわりがあった

 

でも

私が……ではなく、みんなにとって何がベストなのか?

 

そう考え決意したZoomでのオンラインヨガ

 

今夜、初開催

11人でのヨガ

 

みんなで記念撮影(笑)

 

 

皆さまからのたくさんの感想

・新鮮だった

・最初恥ずかしかったけど慣れて気にならなくなった

・身近に感じた

・人を気にせず出来た

・楽しかった

・1人では出来ないからまた開催してほしい

など

 

ありがとうございます

 

毎日、毎日、不安なニュースに気持ちのやり場がなくなります

 

そんな時こそ、このをたくさんの方に利用してもらいたい

 

今夜、私が感じたことは

皆さまが集まるの大切さ

 

もう1人で幸せになる時代は終わった

これからは

みんなで幸せになる時代

 

そんなをこれからも提供していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP