世界を変える

ココロの奥底では

「~になりたい」

「~したい」

と思っているのに

 

「私は・・・だから」と言い出し

逃げたり、遠慮したり、もっとひどくなるど逆切れしたり

 

・私は知識がないから

・私は人脈がないから

・私はきれいじゃないから

 

 

そこで終わらせず、世界を変えてみる

 

・私は知識がないから→行動するから知識がつき

・私は人脈がないから→行動するから人脈ができ

・私はきれいじゃないから→行動するからきれいになる

 

そうすると自信がつきます

自信とは自らを信じること

 

 

自信をつけるためには

とにかく行動して体験すること

その為に私たちは今という現世に生まれてきました

 

そして達成した体験をコツコツと積み重ねていくのです

 

周りが変わるのを待つのではなく、自ら行動して自分を信じてみよう!

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP