第6回オンラインイベントレッスン 『正しい歩き方講座  ~簡単にできる 「歩く」ことの見直しからはじめてみませんか?~ 』

第6回オンラインイベントレッスン

10月4日(日)  10:30~11:30

 

講師はmaki先生

 

 

イベント内容:

正しい歩き方講座

 ~簡単にできる 「歩く」ことの見直しからはじめてみませんか?~

 

 

コロナでお家生活となり、益々歩かなくなりました

そんな中

人間だからこそ獲得した二足歩行

もう一度原点に戻り、「歩く」ことの見直しの講義をしていただきました

 

 

教える事に関してプロフェッショナルなmaki先生のトークに皆さん、引き込まれていきました

 

 

靴の選び方はや履き方のレクチャー

 

 

合言葉は

『トントン』(笑)

 

ぜひ、言葉に発しながら実践しましょうね

 

maki先生のお家の猫チャンたち

 

 

無意識に歩いている状態から

意識化し、重心やつま先の向きなど

まずは気付くことの大切さを改めて感じた講座でした

 

 

maki先生、参加いただいた皆さま

本当に、本当にありがとうございました

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP