2020年11月7日(土) 第7回オンラインイベントレッスンのお知らせ

第7回オンラインイベントレッスンのお知らせ

 

日時:2020年11月7日(土)  20:00~21:00

(Zoomでのオンラインイベントレッスンとなります)

 

参加費:1.000円(マンスリー会員の方は月謝内で受講できます)

 

講師:小林大介先生

 

 

プロフィール
小林大介

株式会社ポーラ YOUショップ
ビューティーディレクター(美容部員)
スーパーアドバイザー

2012年から様々な介護施設にてハンドマッサージやメイクサービ等の美容ボランティアを開始。
また市民センターでは全ての女性を対象にメイク講座も開催。
女性の輝く社会に向けての1歩を「美」を通して応援させていただければと思っております。

世の中にはもっとキレイになりたい。
自分らしくありたい。
でも自分に合ったお化粧品とはなんなのか分からない。
その一歩をどう踏み出していいのか分からない。
そんな女性 たちの願いを応援し
一緒にゴールをさがしていきます。

 

 

イベント内容:

美容講座

~乾燥しがちな秋冬の肌に、ひと手間プラスのご褒美を~

 

男性も女性も子供もみんな毎日お化粧をしている!?
意外と知らないお化粧の本当の意味についてお話しさせていただきます。

また11月は季節の変わり目でもあり、肌にとっても過酷な時期に突入していきます。いつものお手入れにワンポイントの手間を加えて、正しい洗顔のやり方から化粧水の付け方をマスターし、アンチエイジング対策を強化していきましょう。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

 

 

申込方法:ライン・メールにて連絡をお待ちしてます

予約はこちらから

↓↓↓

https://yoga.harmony-fukuoka.com/form/

 

お支払い方法:

・PayPay

・ゆうちょ銀行

・Line Pay

 

お申込み時にお支払い方法をお知らせください

入金確認後にZoomミーティングIDを送ります

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP