小林大介先生のBeauty Monthly Lesson

2020年12月よりHARMONYの仲間として毎月レッスンを担当してくれることになった小林大介先生

 

 

12月3日のBeauty Monthly Lessonのメニュー

 

・12月ならではの内容として肌冷えのお話

・肌色タイプのお話

ピン白肌を目指すための3つの取り入れたい行動

ながら美容

・ワンポイントメークとしてのトレンドカラーのお話

 

と、45分という短い時間のなかに、濃厚な内容でした

 

(大先生のオシャレな前髪の話題も・・・)

 

大先生から伝授されたエクササイズでこれまたみなさん大盛り上がり

 

そのポーズとはこちら↓

 

参加者のMりんさんからのアイディアで『トナカイポーズ』と勝手に決めました(笑)

 

質疑応答などもあり、とても充実した内容に満足度100%の講座となりました

 

今後も毎月開催いたします、贅沢すぎる内容です

ぜひたくさんの方に参加してほしいと思いました

内側からの美しさを一緒に創り上げていきませんか?

 

来月もお楽しみに・・・

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP