2020年12月26日(土) 第8回オンラインイベントレッスン

第8回オンラインイベントレッスン

2020年12月26日(土)  20:00~21:00

森 章子が担当しました

 

イベント内容:2020年オンライン忘年会

 

前半30分間ヨガを・・・

2020年に流行したJ-POPの曲に合わせて意外(笑)としっかりとカラダを動かしました

 

後半2020年の振り返り

一人一人、自分の言葉にして伝える

アウトプットすることで、しっかりと自分の振り返りや2021年に向けての気持ちが確認できました

 

そしてお楽しみのビンゴ大会

まずは景品の紹介です

小林大介先生から

 

佐々木憲子先生からは

 

落水洋介さんからは

今年お世話になった先生方から景品を購入させていただきました

 

さて、ビンゴ大会スタート

なかなか皆さん、当たらない(笑)

何回、まわしたことやら・・・

私が読み上げる数字を皆さん、こんな表情で待っていたんですね~

めちゃくちゃ真剣な表情ですね(笑)

 

20時にスタートした忘年会が、かなり時間オーバーし、終了したのが22時40分

 

とにかく楽しすぎました

 

2020年は新型コロナウィルスという経験を通し、それぞれの気付きもありました

そしてこうやってZoomというオンラインツールで集まることもできました

 

これからもHARMONYでは

・リアルのレッスン

・オンラインレッスン

の2本柱で活動していきます

 

ご自身の状況に合わせ、好きなレッスン、時間、場所を選択でき、自分スタイルの参加ができます

 

どうぞ2021年も宜しくお願いします

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP