2021年2月3日㈬ 小林大介先生のBeauty Monthly Lesson02のお知らせ

日時:2月3日㈬ 20:00~20:45

(Zoomでのオンラインイベントレッスンとなります)

 

参加費:1.000円(マンスリー会員の方は月謝内で受講できます)

申込方法:ライン・メールにて連絡をお待ちしてます

講師:小林大介先生

 

ビューティーマンスリーレッスン
Beauty Monthly Lesson 02 

~シワ・法令線注意報発令~

乾燥によって肌がゴワつき、潤いやしなやかさが失われることによって、この時期はシワが増えたり法令線が目立ったりします。

さらに笑顔や怒りなどの表情は、実は肌にとても強い圧力がかかっているのです。
笑うとどれぐらいの圧力がかかるか知っていますか?
知るときっとビックリすると思います。

深く、くっきりと刻まれる前にあの手この手で阻止していきましょう!

今回のレッスンはシワ対策をメインに行っていきますので、予防・対策どちらもためになりますので、ぜひ参考にしていただければと思います。

2月も皆様に会えるのを楽しみにしております。

 

予約はこちらから

↓↓↓

https://yoga.harmony-fukuoka.com/form/

 

★毎月1回、継続的に開催いたします

続けていくことで自分の意識が変わり、そして変化していく・・・

皆さまのご参加をお待ちしています

 

大先生のInstagramもぜひ、チェックしてみてくださいね

役立つ情報満載です

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP