第10回オンラインイベントレッスン  色彩心理~色で心を癒しましょう~

第10回オンラインイベントレッスン

2021年2月7日㈰  10:30~11:40

講師は大羽 雅江先生

今回は2カ月連続企画で大羽先生に担当していただきます

2月の内容は

色彩心理~色で心を癒しましょう~

色には色んな効果があります
それを知って生活に、そして心に生かしてみませんか?

大羽先生は30年以上この仕事をされ、1000回以上講演をし、とにかく講座スタート直後から引き込まれっぱなしでした

それぞれの色の与える影響、何気なく当たり前に見ていた色の本質を知りました

財布のお話もおもしろかったですね

また今の自分のエネルギーがカラダに漂っているのか???

私はこんな感じでした↓

塗り方が雑すぎてすみません・・・(笑)

体も心も良好のようです

 

カラーでまた人生が豊かになりそうですね

3月もお楽しみに!!!

詳細はこちら↓

https://yoga.harmony-fukuoka.com/2021/01/20/2021%e5%b9%b42%e6%9c%887%e6%97%a5%ef%bc%88%e6%97%a5%ef%bc%89%e3%83%bb3%e6%9c%887%e6%97%a5%e6%97%a5%e3%80%80%e7%ac%ac10%e5%9b%9e%e3%83%bb%e7%ac%ac11%e5%9b%9e%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4/

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP