祝日のレッスンでした

2021年2月23日㈫ 天皇誕生日

祝日でしたがレッスンを行いました

 

銀杏庵穴生倶楽部

9:45~10:45 ポールコンディショニング

11:00~12:15 リセットヨガ

いつも参加してくださる方、祝日だから参加出来た方と、いつもと違う雰囲気でのレッスンでした

ポールコンディショニングのレッスンが初めての方が3人、初めての時の衝撃・・・(笑)

・すごく気持ちい

・インナーマッスルの意識が普段できていなかった

・カラダが軽くなった

など、いろいろな気付きがあったようです

ヨガでは、私たちは自然界の一部、生かされている存在という話しから

今の季節をしっかりと感じ、それに合った生活をする

今は、カラダを伸び伸びとさせ、気持ちよくポーズを行いました

オンラインでしかお会いできなかった方とも初対面

バーチャルな世界からリアルな世界

一人の方から繋がったご縁から、どんどん繋がり・・・

今、ここに存在していること

目の前にいる方たち・・・

これは偶然ではなく必然的な完全なる神の法則

そのことにも感謝が溢れる時間でもありました

仲良し5人組

めちゃくちゃいい写真が撮れました

見ている私が一番笑ったかもしれません・・・

 

ご参加いただきありがとうございました

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP