第11回オンラインイベントレッスン インテリア~色に住む~

第11回オンラインイベントレッスン

2021年3月7日㈰  10:30~11:40

講師は大羽 雅江先生

2カ月連続で担当していただきました

前回の受講して下さった方は承知の通り、大羽先生のお人柄も魅力的でそれは楽しい時間でした

 

3月の内容は

インテリア~色に住む~

部屋ごとの効果的な色選びを学び、ワンランク上の生活スタイルを手にいれませんか?

何気なく住んでいる家

見渡すと、先生のお話からの改善したい部分が見えてきました

こうしていきたいという参考にもなり、しっくりいかない部分の理由も腑に落ち・・・

今回も学びが深まりました

私はロマンティックなお部屋が憧れます(笑)

みなさん、それぞれの好みがありおもしろいですね

今回もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP