イベント『クルスタルボウル×紅葉ライトアップ』

11月23日(水)祝日

『クルスタルボウル×紅葉ライトアップ』

光福寺

静寂で厳かな雰囲気の中、クリスタルボウルの音の響き

紅葉が光に照らされて幻想的な景色

見事にマッチした極上タイム・・・

一年前から予約をしました

この場所にココロを奪われ、ここでイベントをしたいと思い、その思いが叶いました

ご住職さまと何度もやり取りをさせていただき、この日を迎えることができました

とても気さくな方でとにかく話しがおもしろいです

司会に久美ちゃん

写真は全てあおさんにお願いしました

マヤ暦のyukki.

アロマトリートメントの晴美さん

そして写真のオプションを申し込んでくださった皆さま

そして参加してくださった皆さま

 

私が一番心地良く演奏をさせていただきました

今回のテーマは『結び』

いつもお世話になっている店長さんにその話をしたら、『円』をイメージしたヘアスタイル

さすがです

この日のために、着付けも11月から習い始め、なんとか自分一人で着物を着れるようになりました

 

私の願いも、集まってくださった方も、着物も・・・

『結び』

そしてまた来年も11月23日にイベントをさせていただくことになりました

これも『結び』

本当にありがとうございました

幸せな気持ちでいっぱいです・・・

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP