北九州キャンドルヨガin常福寺

8月25日(日)

第7回北九州キャンドルヨガin常福寺の担当をさせていただきました

こちらでは

毎月ヨガ講師が変わり、いろんな先生のレッスンを受けることが出来るという、素敵な企画

 

今月は私が担当させていただきました!

 

まずは

皆さまとこの場所で一緒にヨガをすることができるに感謝の気持ちをお伝えしていきます

 

レッスン前、皆さまの様子を見ていたら・・・

けっこうお疲れモードの方がたくさんいらっしゃいました(笑)

 

 

 

そこで今日は

「頭の中も空っぽにし、カラダの不要な物、ココロの不必要な感覚を削ぎ落す」

そして

「循環」流れを作ることにテーマ決定

 

前半は空間を作るように構成し・・・

 

後半は太陽礼拝を繰り返すことで

昨日ことも、明日のことも考える暇なく今に集中し、その結果、皆さんの滝汗・・・

 

 

そして力強いポーズで、お腹のあたりに溜まった不要な物を燃焼

 

この本堂という空間に、一体感を感じられました

 

最後は

呼吸を整えながら、シャバアーサナへ

カラダやココロは穏やかな流れを感じられるようになったはず・・・

 

そして記念撮影

 

 

主催の

Kadipyar(アキさん)
Roots Yoga(ゆうきくん)
HEART healing yoga (めぐちゃん)

参加してくださった皆様

本当にありがとうございました

 

 

 

 

『HARMONY』
~なりたい自分を奏でよう~
友だち追加
森章子

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP