ベトナム ~ハロン湾(Ha Long Bay)~ ②

世界遺産ハロン湾

Ha Long Bay

 

ハロンとは「龍が降りる地」という意味

 

こちらの船で4時間のクルーズ

 

 

船内なこんな感じです

 

 

静かな海面から2000もの奇岩がそそり立つ景観は幻想的で、「海の桂林」と・・・

 

 

 

奇岩には名前がついています

「いぬ」

 

「あひる」

 

一度船を降りました

 

 

階段を100段上ると・・・

 

ティエンクン鍾乳洞

 

 

神秘的ですね・・・

 

 

 

再び船に乗り、ランチ

ビールが安いです(笑)、しかも飲みやすい・・・

 

333というビール、バーバーバーと読みます

 

 

下船後、空港に向かい今度はベトナム中部のフエへ向かいます

飛行機で一時間くらい

 

到着は夜でした

夜の街を散策、賑やかでしたよ

 

 

 

リバーサイドのホテルだったので、部屋からのライトアップされた橋が綺麗でした

 

 

 

『HARMONY』
~なりたい自分を奏でよう~
友だち追加
森章子

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP