2023年度 北九州市年長者研修大学校での講座

 

2024年2月21日

2022年4月27日からスタートした北九州市年長者研修大学校での講座

https://kitakyu-nenchodai.com/index.php?id=893#text

https://yoga.harmony-fukuoka.com/2022/04/27/%e5%8c%97%e4%b9%9d%e5%b7%9e%e5%b8%82%e5%b9%b4%e9%95%b7%e8%80%85%e7%a0%94%e4%bf%ae%e5%a4%a7%e5%ad%a6%e6%a0%a1%e3%81%a7%e3%81%ae%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%81%8c%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%97/

今期、2023年度の講義が今日、終了いたしました

22回の予定でしたが私の事情で21回の講義となりましたが、充実した1年となりました

最終日の今日は、参加者の皆さまの発表の時間を作りました

・最初は全くわからなかったが、だんだんと繋がってきて興味深かった

・経絡時計の話しを日常生活で活かしている

・食事の話しが楽しかった

・この年齢になってもこんなに深く学べたことが幸せだった

・森先生に会うのが楽しみだった(笑)

など・・・

たくさんの感想を聴かせていただき、本当に担当出来たことが幸せだなぁ・・・と感じました

皆さま、人生の先輩方ですが、講座をしているとなんだか私の方が母の気持ちとなって・・・

毎回、たくさんの事を教えたくなるのです

だから時間が足りないのです(笑)

そして全力で向い合うからこそ、毎回、「先生、いつもありがとう・・・」と声をかけてもらえました

愛が循環している時間

また2024年度も契約をいただき、23回の講義となります

またどうぞ宜しくお願いします

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP