2020年5月3日(日)オンラインイベントレッスンのお知らせ

~オンラインイベントレッスンのお知らせ~

 

からだと暮らしを心地よく「おうちごはん応援計画」

日時:2020年5月3日㈰  11:15~12:15

(Zoomでのオンラインイベントレッスンとなります)

 

参加費:1.000円(マンスリー会員の方は月謝内で受講できます)

 

申込方法:ライン・メールにて連絡をお待ちしてます

 

講師:園田洋子先生

 

 

イベントレッスン内容:

・園田先生による、食育の講義

・すぐに実践できるおうちごはんのレシピ紹介、作り方指導

・質問などもレッスン内でできます

 

 

園田先生より・・・

 

 

こころ、からだ、食を繋ぐごはんサポーター

「Waku Raku Recipe」園田洋子です。

 

北九州市八幡東区在住

楽しく楽にできる食育レシピをお伝えしています

 

私が食について学び始めたのは…

「自分のからだが疲れやすいのはなぜだろう?」と思ったことがきっかけでした

 

学んでいくうちに

栄養だけでなく運動も休養も大切だと知ります

 

章子先生との出会いも、わたしが始めたヨガがきっかけです

 

思ったよりも長くなってしまった自粛生活

自炊をする機会が増えていることと思います

 

旬の春野菜*食材を使って、免疫力アップ、ヘルシーな家庭料理のオンラインレッスンを行います

 

————————–

からだと暮らしを心地よく

「おうちごはん応援計画」

————————–

 

美味しく食べて内側からも整えませんか?

 

家に居ながら、学べる、伝えられる今の時代!

すごいですね

 

からだをつくる基になる食を通じて、みなさんに笑顔を届けます♬

 

 

 

パソコン、スマートフォン、タブレットなどからZOOMアプリをダウンロード、クリックひとつで参加出来ます

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP