2020年7月5日(日)オンラインイベントレッスンのお知らせ

~オンラインイベントレッスンのお知らせ~

 

日時:2020年7月5日㈰  11:00~12:00

(Zoomでのオンラインイベントレッスンとなります)

 

参加費:1.000円(マンスリー会員の方は月謝内で受講できます)

 

申込方法:ライン・メールにて連絡をお待ちしてます

 

講師:佐々木憲子先生

 

 

プロフィール

薬剤師(薬剤師歴30年)
AEAJアロマテラピーインストラクター
JAMHAハーバルセラピスト
JAMHAシニアハーバルセラピスト
JAMHAハーバルプラクティショナー

 

佐々木先生より・・・

薬が好きじゃない薬剤師の佐々木憲子です。

香りが好きな私はアロマに興味をもち、それから精油を生み出してくれるハーブへと繋がりました。
自分自身も病気を経験して薬はあまり好きではないのですが、病気にたいして大切なものです。私は薬剤師として西洋薬を取り入れながらも、日常生活に緑の薬箱になるアロマやハーブを取り入れられたら、みなさんに紹介できたらという思いになりました。
森あきこ先生には、昨年2月アロマスプレー作りでみなさんと楽しくイベントをさせていただきました。
今回は新型コロナウイルスの流行で、今一度日常生活に必要な消毒を再復習しアロマなども取り入れて、オリジナルの消毒薬の作り方をご紹介します。

心地よい毎日をご自分でつくるお手伝いをしていければと思っています。

輪~Rin~
薬剤師 佐々木憲子

 

 

イベント内容:

消毒薬&アロマを使った感染症予防

~新型コロナウイルス流行の今、改めて消毒薬について学んでみませんか?~

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP