2020年10月4日(日) 第6回オンラインイベントレッスンのお知らせ

第6回オンラインイベントレッスンのお知らせ

 

日時:2020年10月4日(日)  10:30~11:30

(Zoomでのオンラインイベントレッスンとなります)

 

参加費:1.000円(マンスリー会員の方は月謝内で受講できます)

 

講師:maki先生

 

 

 

maki

プロフィール

 

歩くLOVEインストラクター

ヨガインストラクター

 

 

イベント内容:

正しい歩き方講座

 ~簡単にできる 「歩く」ことの見直しからはじめてみませんか?~

 

 

「歩く」…こんなに簡単な運動はありません。

でも、みなさん、正しく歩いていますか?

 

足が歪めば、上半身まで歪んできます。

正しく歩けば、骨盤が70%改善され、正しく歩くだけで姿勢も改善されていきます。

 

正しく歩くことで、インナーマッスルも鍛えられ、筋肉も正しく使われはじめるので、体の中から汗をかき、代謝機能もアップしていきます。ダイエットにもつながっていきます。

 

だらだら100歩 歩くよりも 1歩を正しく歩くことで、健康につながっていきます。

 

正しく歩けば 自分の体の変化に気が付いてきます。

すると心にも変化がでてきます。

 

歩くという「運動」…正しく歩くということで たくさんの素敵な運を動かしていきましょう!

 

人間だからこそ獲得した二足歩行

もう一度原点に戻り、「歩く」ことの見直しをしていきましょう

今回のオンラインレッスンでは、機能的に正しく歩くことを学び、すぐに日常生活に活用できる内容となっております

 

 

 

申込方法:ライン・メールにて連絡をお待ちしてます

予約はこちらから

↓↓↓

https://yoga.harmony-fukuoka.com/form/

 

お支払い方法:

・PayPay

・ゆうちょ銀行

・Line Pay

 

お申込み時にお支払い方法をお知らせください

入金確認後にZoomミーティングIDを送ります

 

 

関連記事

コメント

    • 本田幸子
    • 2020年 10月 15日

    初めまして(* . .)))オンラインレッスンが気になってるのですが…WiFi環境がないと無理でしょうか?zoomは自宅から何度か使った事があり、普通に使えてました!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP