第7回オンラインイベントレッスン『美容講座 ~乾燥しがちな秋冬の肌に、ひと手間プラスのご褒美を~』

第7回オンラインイベントレッスン

11月7日(土) 20:00~21:00

 

講師は小林大介先生

 

 

イベント内容:

美容講座

~乾燥しがちな秋冬の肌に、ひと手間プラスのご褒美を~

 

今回も盛り沢山の内容でした

 

そして冒頭からお化粧品の概念を思いっきり壊されました

 

私達の人生はお化粧と密接な関係があります

生まれてきてすぐにすること、死んだ後にすること

それは清潔すること

お化粧のイメージってメイクが強いのですが、根底となる部分を教えていただきました

 

 

大先生は、人見知りなんです・・・と言われますが、それとは真逆の熱い内容でした

 

基礎となる部分を学び、そしてお手入れすること

手抜きはボロがでます

でも、手を入れてあげたら絶対に反応が返ってきます

今回の学びをぜひ活用してほしいと思います

 

 

大先生、参加いただいた皆さま

本当に、本当にありがとうございました

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP