新しいクラスが始まります

2021年4月13日火曜日 11:00~12:00

本城陸上競技場で新しいクラスを担当します

(現在、市政だよりにて募集が開始されました)

『ツボストレッチ教室』

青竹やかっさを使用したり、ストレッチをしながらツボをおし、カラダの巡りをよくしていきます

健康的なカラダを目指すクラスとなってます

2018年6月末にこちらで4クラス、担当していたレッスンを卒業しました

そして2021年4月からまた新しいクラスで復帰いたします

本当にこの場所が大好きです

本陸のレッスンには深い思いでがあります

https://ameblo.jp/aki-aki-2508/entry-12386663761.html

懐かしい気持ちと、そしてまた新たな気持ちでの再出発

サクラもつぼみがもう膨れあがり、今にも開花しそうな勢いを感じました

4月からどうぞ宜しくお願いします

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP