2021年4月7日㈬ 小林大介先生のBeauty Monthly Lesson04のお知らせ

日時:4月7日㈬ 20:00~20:45

(Zoomでのオンラインイベントレッスンとなります)

参加費:1.000円(マンスリー会員の方は月謝内で受講できます)

申込方法:ライン・メールにて連絡をお待ちしてます

講師:小林大介先生

ビューティーマンスリーレッスン
Beauty Monthly Lesson 04

Beauty Monthly Lesson04

気温も上がり桜も咲き始め、気持ちよく外出したくなる季節がやってきました。
しかし注意しなくてはいけないのが、紫外線の量も急上昇!

肌の老化要因の約80%が紫外線によるものだと言われています。
徐々に肌の奥のコラーゲンやDNAなどにダメージを与え、肌を老化させたり、シミを作ったりしてしまいます。

1年中降り注ぐ紫外線。

まだ春先だし….と油断するのは禁物。
今回のレッスンで紫外線の事を学び、今、そして未来の美肌をしっかり守り抜いていきましょう。

またこの時期は5月病という言葉があるようにストレスを感じやすくなる人が増加し、自律神経も乱れやすくなりますので、寝ながらできる自律神経ケアもしっかりお伝えしていきたいと思います。

今月も皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

予約はこちらから⇒https://yoga.harmony-fukuoka.com/form/

 

★毎月1回、継続的に開催いたします

続けていくことで自分の意識が変わり、そして変化していく・・・

皆さまのご参加をお待ちしています

 

大先生のInstagramもぜひ、チェックしてみてくださいね

役立つ情報満載です

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP