第14回オンラインイベントレッスン~温活とは… 温活ってなんだろう? 一緒に考えてみませんか ~

第14回オンラインイベントレッスン

2021年6月20日㈰  10:30~11:30

講師:大庭久美子先生

イベント内容:

温活とは…

~温活ってなんだろう? 一緒に考えてみませんか~

温活という言葉は耳にしますが、よくわかってなかったかもしれません

今回は、大庭先生が皆さんと質問形式で

体温の認識を詳しく教えてくださいました

そして

温活と冷やさないことは、似て非なるものだと知りました

「加温」のステージのも教えていただき、日常生活の中で私達が出来る事はたくさんあること

そして何より

温まることで心への作用・・・

本当に有意義な時間でした

大庭先生、参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました

そして今日は、私の代わりに司会進行を智恵子さんにお願いしました

温活というテーマと智恵子さんの温かく優しい口調がとてもマッチし、素敵な雰囲気で開催ができました

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP