ミスジャパン福岡 合宿に帯同させていただきました

2021年6月19.20日の2日間

宗像大島で、ミスジャパン福岡ファイナリストの合宿に帯同させていたきました

合宿の中で、私はヨガを担当

 

本当は海でする予定だったのですが、思うようなイメージとならず島内を回り、決めたのがここ

大島砲台跡・・・

選択に迷いはなかった、神様から教えてもらったかのように、パズルのピースがピタっと合致する場所だった

今回のテーマは『自然と自分との調和』

限りなく近づけたと思う・・・

前日までの激しい雨が嘘のように雲一つない青空

神が宿る島・・・本当にそうだった

大島とファイナリストの魅力を最大限に引き出すのが私の仕事

ファイナリストたちの笑顔を見ていたら、私まで一緒に笑顔になる

みんなが「気持ちがいい~!」ってカラダもココロも、この自然の前では素直になる

Thank you for everything!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP