2021年7月7日㈬ DAI先生のBeauty Monthly Lesson07のお知らせ

日時:7月7日㈬ 20:00~20:45

(Zoomでのオンラインイベントレッスンとなります)

参加費:1.000円(マンスリー会員の方は月謝内で受講できます)

申込方法:ライン・メールにて連絡をお待ちしてます

講師:DAI先生

ビューティーマンスリーレッスン
Beauty Monthly Lesson 07

7月になり本格的な夏がスタートしますね!夏と言えばやはり紫外線やシミといったワードが頭をよぎり、UVケア対策などでしっかりケアされる方も多いと思います。

また夏は冬に比べて化粧品の効きもよく、美肌になれるチャンスでもあります!

しかし逆に女性が歳をとるのは誕生日ではなく夏と言われてるのをご存知でしょうか?

外に出る機会や紫外線を浴びる機会も多く、だからこそUVケアはしっかりやって、保湿にも気をつけてる方も多いかもしれませんが、同様に気をつけたいのが「毛穴」です!

夏には日本各地で毛穴を開かせる「毛穴〇風」が吹き荒れ、毛穴の開きを拡大していきます。

なぜか最近毛穴が目立つなと思われる方がいればそれは今回お伝えする事が原因の一つかもしれません!

今回はそんな「毛穴」について色々な情報を伝えていきたいと思います。

7月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

予約はこちらから⇒https://yoga.harmony-fukuoka.com/form/

 

★毎月1回、継続的に開催いたします

続けていくことで自分の意識が変わり、そして変化していく・・・

皆さまのご参加をお待ちしています

 

DAI先生のInstagramもぜひ、チェックしてみてくださいね

役立つ情報満載です

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP