原点に戻る日

2009年5月2日土曜日

今でもはっきりと覚えています

LET’S黒崎店 はじめてエアロ

30分の初級のエアロ、これが私のインストラクターとしてのデビューのレッスンでした

 

今日は2023年5月2日

毎年、この日に私は自分の原点に一度戻ります

あの時の緊張感

今日の日を迎えるにあたって、参加してくださった方、私のここへ導いてくださった方、関わってくださった方に感謝・・・

早いもので14年となります

この1年間に関しては、ヨガ、フィットネスだけでなく新たなジャンルの仕事が始まりました

・中医学の講師

・クリスタルボウル演奏

・リトリート

 

この世界は常に変化をしていて、現状を維持することにどれだけ時間や力を注いでも、変化するのだからそれは無意味なことで・・・

常に今、目の前にある状況にどれだけ集中するか

その瞬間の感覚を大切にすること

来年の2024年には15周年を迎えます

が、あえて目標を持たないことにします

 

その瞬間にしたいと思ったことを、その場ですぐ行動していきます

自分の声に従って・・・

1年後にどうなっているかなんて、わからないです(笑)

頑張らずに、流れに身を委ねて、身軽になって・・・こんな風に思えるようになった自分を褒めてあげたいと同時に

2009年5月2日土曜日のめちゃくちゃ緊張して努力して頑張っていた自分をたくさん抱きしめてあげたいです

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP