人間には目標を目指す能力があります!

人間には目標を目指す能力があります!

そのためには、自分が何を望んでいるのかをはっきりさせるのです

(ちなみに善悪の判断はできませんので、恐ろしいことを望めは、その目標に向かって進んでしまうということも忘れずに・・・)

 

では、なぜ望んでいることをはっきりさせないのか???

・目標を軽んじている

・方法がわからない

・失敗への恐れ

・笑われることへの恐れ

など・・・

 

明確な目標を紙に書いている人→3%

目標はあるけど紙に書いていない人→13%

目標がない人→84%

3%の人になろう!

自分が望んでいることをはっきりさせよう!

だって目標を目指せる能力があるんだから・・・

 

『HARMONY』
~なりたい自分を奏でよう~
友だち追加
森章子

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP