テラヨガ

戸畑区の照養寺のテラヨガ

今日で2022年のレッスンが終了しました

コロナ前は20名以上の参加者でしたが、今はその半分くらいの人数でヨガをしています

人数は少なくなりましたが、でも逆にアットホームな感じで、お寺の厳かな雰囲気の中、みんなで笑うことが増えました

今日も途中、脳トレ体操とかもいれて、大爆笑

お寺だから、静寂なヨガをする・・・そんな思考はぶち壊し、その時のメンバーの雰囲気でレッスンをしています

カッコつけることもなく、こうしなきゃもなく、すごく素直になれた一年でもありました

2023年は1月11日㈬からスタートします

111

なんだか良きスタートの数字ですね

実は最近は111の数字を見る事が多いのです

これもまた何かのメッセージかもしれませんね

2023年もどうぞ宜しくお願いします

そしてぜひ、照養寺で一緒にヨガをしましょう!!!

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP