2020年8月1日(土)第4回オンラインイベントレッスンのお知らせ

 

第4回オンラインイベントレッスンのお知らせ

 

日時:2020年8月1日㈯  19:30~20:30

(Zoomでのオンラインイベントレッスンとなります)

 

参加費:1.000円(マンスリー会員の方は月謝内で受講できます)

 

申込方法:ライン・メールにて連絡をお待ちしてます

 

講師:落水 洋介さん

 

 

落水 洋介(おちみず ようすけ)

社会福祉法人もやい聖友会
NPO法人 地域医療連繋団体.Needs
green bird 折尾リーダー
PEACE・SMILE・LOVE 代表

1982年生まれ、北九州出身
2013年にPLS(原発性側索硬化症)を発症、少しずつ身体・手足・口が動かなくなっており、数年後には寝たきりになってしまう病気

現在は電動車椅子にて活動中

北九州を中心に小中高校へ、地域の職業人と一緒にキャリア教育の講師や、ユニバーサルマナー講師、学校や企業、地域の団体などで講演を行っている

昨年170回以上
他にも社会福祉法人に所属し広報活動や、2018年12月にはPLSを設立し障害者の就労を作る取り組みをはじめる

 

 

 

イベント内容:

難病がくれた宝物

~僕は今が人生で1番幸せです~

 

心が健康であれば幸せでいれる。
難病になって寝たきりになってしまうことがわかっている僕が、なぜ幸せでいれるのか?
寝たきりの未来を明るいと言い切れるのか?
そんな話をしたいと思います

 

 

 

 

 

予約はこちらから

↓↓↓

https://yoga.harmony-fukuoka.com/form/

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP